てぃーだブログ › Acha-ne  › リトリートハウスAcha-ne › 愛溢れる循環

2017年03月18日

愛溢れる循環

【循環】

Acha-neは多くの方々からの循環で成り立っています。

お引越しや断捨離などで
不要になった物を譲っていただき
Acha-neの空間が形作られています。

人から人へご縁をいただき
良い波動が幸せの上書となり
気持ちの良い空間がつくられてきました。

物事って
必ず意味があるんですよね。
Acha-neに来てくれた物も人のご縁にも
意味があるんですよね。
だとしたら
全てが愛おしくなりますよね。

Acha-neに来る前にも
愛おしく思ってくれてた方がいらっしゃたんですよね。
そう思うと
もっともっと愛おしく感じますね。

この子達は新入りちゃんです。
沖縄に5年間移住されて
次のステップで東京にお引越ししたお友達から
譲っていただきました。

この写真以外にも
いっぱいいっぱい譲っていただきました。
物だけじゃなくてご縁も。
そして
幸せな気持ちもいっぱいいっぱい譲っていただきました。
本当に本当にありがとうございます。

愛溢れるAcha-neに
皆さんのお越しをおまちしています。

愛溢れる循環

Acha-ne
リトリートハウス&サロン
沖縄県中頭郡読谷村字座喜味3168-2-2F
098-957-6025 / 090-4308-1869
http://www.apaiser-ads.com
https://www.facebook.com/achane.okinawa








同じカテゴリー(リトリートハウスAcha-ne)の記事

Posted by mitsuyo at 23:32│Comments(0)リトリートハウスAcha-ne
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。