てぃーだブログ › Acha-ne  › リトリートハウスAcha-ne › 潔く気持ちの良い男衆様

2017年03月07日

潔く気持ちの良い男衆様

先程の投稿とは一転して
関西弁で素敵な男性のお客様の紹介をニコニコ


最近、Acha-neには
良い男衆さんが集まってくるねんラブ

潔く気持ちの良い男衆様

この写真なんやと思う⁉️
読谷高校の近くのスポーツ用品点で1500円で売ってたシューズ。
前回のチェックアウトの時に
預かってもらっても良いですかぁ〜って言うてたシューズ。
しかもコレは今日発見したんやけど
シューズの中に、左はズボン右はTシャツ丸めてあんねん。
持ち主は、
先月3回計7日滞在した大阪の建設関係の30半ばの社長。
私のOL時代13年お世話になった建設関係の会社と
今現在取引があるって聞いてビックリしたし〜。
因みにAcha-neにはサーフィンをマスターするためやねん。
人情味があって根性があって愛嬌があって
今でもこんな若者もいるんやぁ〜って安心したわ。

次の良い男さんは
博多でキャバクラを経営している社長。
あぁそう言えば夜っぽいって見たマンマな感じやねんけど
むちゃくちゃ礼儀正しくて考え方がむっちゃ気持ち良いねん。
良いコトをしな良いコトはこぉへんし。って。
そんなことされたらとにかくお昼ご馳走したくなるやん。
お金は天下の周りものってよぉ言うけど
それを豪快にやってる30代は潔い。

理想と御託と言い訳は一切言わず、先ずやってみるびっくり!!
そこに人望が集まり結果として社長が生業になってるだけ。
そやから
彼らは今に満足せずにいつも楽しい企てをするから
また人が集まるんやなぁ。

ほんまええ勉強になりました。
おおきにィ。


Acha-ne
リトリートハウス&サロン
沖縄県中頭郡読谷村字座喜味3168-2-2F
098-957-6025 / 090-4308-1869
http://www.apaiser-ads.com
https://www.facebook.com/achane.okinawa


同じカテゴリー(リトリートハウスAcha-ne)の記事
愛溢れる循環
愛溢れる循環(2017-03-18 23:32)


Posted by mitsuyo at 19:04│Comments(0)リトリートハウスAcha-ne
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。